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内臓脂肪型肥満にウォーキングダイエット

ダイエットを必要とされているのは肥満の人、特に内臓脂肪型肥満と呼ばれている人だと思います。内臓脂肪型肥満とは別名隠れ肥満とも言われていて見た目は痩せているのに内臓にたくさんの脂肪がついていて、断面図なんてとると内臓より脂肪の方が多いのじゃないかと思うくらいの画像になっています。

ウォーキングによってダイエットをしようと思い立ったら1人でもすぐにできるのが魅力的です。シューズ以外に用意する道具はないし、服装も動きにくくなければ大丈夫だしそんなに激しい運動ではないので腰やひざなど体への負担もすくないです。

正しいウォーキングをすることによって怪我もせずに、老若男女問わずに行うことができるのがウォーキングダイエットです。

無理しない程度に行うとすると、1日30分程度歩くようにしましょう。20分以上歩くと脂肪が燃焼されるようになるのでダイエットにも効果的です。

1年間続けられたとなると続けられたと言う自信と精神力、体力、ダイエットという成果がついてくるのではないでしょうか。

関連情報
伝説のサッカーチーム“FCカイザー”今治支部長の日記です。(続きを読む)
参考:マイウェーブ クーリングジェット SGR1280 スラブ天竺クルーネック 150建機シリーズVol.1 快眠ひんやりクールシーツ 8箱セット・ラベンダーブレンド 

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【2009/10/20 09:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
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